• 締切済み

安定型の新ハイドロキノンが入っているスキンケア商品

安定型の新ハイドロキノンで美白しようと思っているのですが なかなか見つかりません。 ネットで頑張って探したのですが アンプルールのものしか見つけられませんでした。 DermaQ2は生産終了してしまってるようで。 あとはうさんくさいのが2こありました^^; クリームとか化粧水で探しています。 ご存じの方、よろしくお願いします。 アンプルールしかない!という意見でもOKです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

近々、国が規制を検討するというニュースがありました。 使用被害(白色スポット)と発がん性の疑いです。 それでも、「慎重に」行かれますか?

misdo_poin
質問者

お礼

むつかしいところです。 いろいろ調べてみます。 ありがとうございます。

回答No.1

質問のお答えにはなりませんが、念のため、アドバイスのみさせていただきます。 具体的なハイドロキノンの美白効力に関しては、メラニンを消滅させる「漂白剤」と思って下さい。漂白ですから、塗布した部分が白色スポットになったり、顔全体が色むらになったりするリスクをはらんでいます。 安定型であっても同様です。 参考までに、「ハイドロキノン」「コエンザイムQ10」「AHA(グリコール酸類)」「フェルラ酸」「レチノイン酸」等に関しては、大手のメーカー及び業界では、ハイリスク成分と認識し、使用を規制しているのが現状です。

misdo_poin
質問者

お礼

なるほど。 顔全体にまんべんなく塗ったとしてもムラになる可能性はあるわけですね。 慎重にいきますっ。

関連するQ&A

  • 効果の高いハイドロキノン配合のクリーム(化粧水

    夏にかなり焼けて、黒くなったのはもちろんくすみもある状態です。 友人から「ハイドロキノンは美白効果が高い」と聞きいろいろ調べたのですが、商品についてはよくわかりません。 できるだけ美白効果が高い、ハイドロキノン配合のクリーム・化粧水などご存知でしたらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • ハイドロキノンについて

    美白にはハイドロキノンということで、 最近4%のクリームを使いはじめました。 しかし長期間使用すると、白くなりすぎて 白斑ができてしまうというようなことが あるとのことですが、この長期間というのは 一体どの程度の期間なのでしょうか? 心配になりました。 どなたがご存知のかたお願いします。

  • ハイドロキノンどう思われますか?

    美白成分配合の化粧品は世の中に何百種類とありますが、 最近よくみかけるハイドロキノン配合化粧品どう思いますか? 試された方いらっしゃいましたら感想など聞かせてください。 今美白成分でもっとも効果があると話題ですがまだ試していません。 なかなかサンプルを見つけられないので、お願いいたします。

  • ハイドロキノンについて

    最近、肌の美白剤で注目されている「ハイドロキノン」のクリーム等。これは本当に効果があるのでしょうか?実際に試した事がある方教えてください。

  • ハイドロキノン

    皮膚科でも処方されているハイドロキノンですが、美白の効果は本当に高いですか? またネットオークションなどで、ハイドロキノンの粉末が皮膚科で買うよりずっと安く販売されているようですが、安全でしょうか? 特に使った経験のある方にコメントいただけますと嬉しいです。

  • ★35歳 シミに効果的なコスメ~ハイドロキノン~

    「美白対策」が当たり前と言われる中、三十路を過ぎてもなお、無防備にしてきてせいで、目の横には大きめのシミが! 数年前からやっと一連の基礎化粧品を施すようになり、ここ最近では「美白」関連のコスメを試したりしています。が、効果は感じられません。 ちなみに現在使用中のコスメは・・・。 *クレンジング:W洗顔 *化粧水:コー○ーの「雪肌精」 *D○CのビタミンC誘導体入り美容液 *クリーム:D○Cの「αAホワイトクリーム」又はSK-○の「アドバンストサインズトリートメント」 *アイクリーム:SK-○の「アイトリートメントフィルム」 *ネックケア:オルビ○の「ネックケアエッセンス」 *ファンデーション:アルビオ○ ネットで調べた結果、美白には「ハイドロキノン」が効果的と知り、ネットで4%のモノを購入。また「トレチノイン」との併用が良いと知り、こちらも同じくネットで0.05%のモノを購入。 いずれも一ヶ月ほど前から試しています。 少しずつではありますが、気になっていたシミはかなり薄くなってきたように感じます。 最近では、一般的に売られている化粧品にも「ハイドロキノン」入りのモノもあるようですが、配合量が少なく、今の私には物足りないのでは・・・と思ってしまいます。 が、安全性の面では、いつまでも「原液」を使用する事に抵抗もあり、いずれは普通の化粧品に移行したいと思っています。 そこで「ハイドロキノン」配合のお勧めの化粧品を教えて下さい。 また「美白」や「シミ」「くすみ」に効果のあるコスメ情報も宜しくお願い致します。 「@コスメ」で調べてみても賛否両論で、余計に混乱してしまいます・・・。

  • ハイドロキノン入りの化粧水を塗る際・・・

    ニキビ跡に効くという事でハイドロキノンの粉末を購入し、 ハイドロキノン3%の化粧水を作り、使用し始めて一ヶ月ほど経ちますが、 ニキビ跡の色素沈着が結構減ってきました。 私はお風呂から上がったらまず最初にハイドロキノンの化粧水を塗ってから普通の化粧水を塗っていますが、 逆にしたほうがよいでしょうか? また、たまにハイドロキノンの化粧水だけで普通の化粧水は塗らない時もあるのですが、 ちゃんと保湿しないとダメでしょうか? それと今思い出したのですが、あるサイトには「ハイドロキノンの化粧水を塗った後に保湿クリームを塗る。乳液は不可。」と書いてありました。なぜ乳液は×なのでしょうか?? 色々質問してしまい申し訳ありません。ぜひ教えていただけるとあり難いです。宜しくお願いいたします。

  • ハイドロキノンの使用について質問です。

    色々な美白化粧品を試してきましたが、効き目がイマイチで、 お肌の漂白剤ともいわれるハイドロキノンを試してみようと思うのですが(原粉末を買って自作化粧水を作ろうかと思っています) 使用にあたっていくつか質問です。 ・顔以外の部分(わきの下のくすみや、ビキニライン、乳首など)にも使用してよいのでしょうか? ・生まれつきのシミにも効果はあるのでしょうか? ・ハイドロキノンは美白効果が高すぎて、シミの周りが白抜けしてしまうことがあると聞いたのですが、 使用する場合は綿棒でシミの部分だけ集中的につけたほうがいいのですか?または(例えば顔なら)まんべんなくつけたほうがいいのでしょうか? 肌は強い方なので、パッチテストをしてから3%くらいの濃度から使い始めようかと思っています。 宜しければご経験者の方、アドバイスくださいm(_ _)m

  • ハイドロキノン、トレチノインの順番

    頬骨のあたりのシミの治療のためハイドロキノン、トレチノインを皮膚科でもらいました。 普段の基礎化粧品の順番は下記なのですが、どのタイミングでハイドロキノンとトレチノインはつるのがいいのでしょうか? 薬を塗っている間はオイルは止めた方がいいかなとも思っているのですが使っていらっしゃる方はいますか? 朝:洗顔→ホホバオイル→化粧水→美容液リンクルクリーム(エリクシールホワイト)→日焼け止め下地→固形クリームファンデ 夜:お風呂→ホホバオイル→化粧水→乳液→ナイトクリーム→美容液リンクルクリーム よろしくお願いいたします。

  • ハイドロキノン オバジ製品について教えて下さい

    こんにちは。宜しくお願い致します。 美白効果のあるものに興味を持ち先日オークショで、ハイドロキノン 100%(粉末)を購入しました。 ビタミンC・クエン酸などと共に精製水で溶かし、1~2%のハイドロキノン化粧水を作り使用していま す。 数日使用(朝夕つけました)すると顔中が、まだらに赤くなり、目は腫れ(二重が三重にぽこ~っと腫れ;)悲惨な顔になってしまいました。 それから数日つけるのを休みますと、マシになってきましたが、口まわりはまだ荒れたままです。 ハイドロキノンというのは、このような悲惨な状態を乗り越えながらキレイな白い肌を獲得していくものなのでしょうか? 使用の仕方については、出品者から頂いたレシピや、HPで自分なりに調べ、パックや日焼け止めもし、そんなに間違った使い方はしていないと思いますが、上記のような状態になり少々不安であります。 ◆ハイドロキノンの正しい使用方法を教えて下さい。 ◆ハイドロキノン使用して大丈夫でしょうか?デメリットを書かれてるHPが見あたらないのですが、あるなら教えてください。 又、ドクター・ゼイン・オバジ製品を、皮膚科で購入し、プログラムを組んでもらい、通院しながら美白されている方のHPを拝見しました。 個人購入より皮膚科で購入の方が高価ではあるけれど、キレイになっていく過程での皮膚のトラブルを、一人で解決するのは、知識ない初心者にはメンタル的にも厳しいものがあるので、とハイドロキノン同様、皮膚のリアクションがあるように書かれていました。 ◆総合的にハイドロキノンとオバジとどちらが良いのでしょうか?  長文になってしまいましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。