• ベストアンサー

携帯で撮った写真を・・

携帯で撮った写真をパソコンに送り保存してあります。 サイズは320×240です。 ところがその写真を640×480の大きさにして使うことになったのですが 編集(変更)することは可能でしょうか。 ※写真屋さんのサイトでグッズなどに加工してもらうものです。  携帯のままのサイズは受け付けられないとのことで・・。 ですので、”エクセルに載せて拡大”などではなく、『写真として』使いたいのです(説明がヘタですみません・・) パソコンで編集が可能であれば、方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

Windows のPCとして回答します。 全てのプログラム->アクセサリ->ペイントで携帯で撮った写真を開いてください。 そして、編集->伸縮と傾きで縦200%、横200%指定して保存(別名保存の方が望ましい)してください。 ただし粒子は荒れるのは仕方ない事です。粒子を荒れさせずに拡大する方法はありません。

cafe8_2005
質問者

お礼

できました(涙) ありがとうございました!