-PR-
解決済み

吉本新喜劇のテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460284
  • 閲覧数505
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

これを携帯着メロ(Docomo)にと思い、探すんですが、見つかりません。
どなたか、心当たりございませんか? あの響きが「なんか愛しくて」幼少を思い出すんです。 つまらないことですが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (35/115)

私がDLしたサイトがどこだったか忘れちゃったのですが、
「DAMメロ」での検索の仕方は・・・
ユニーク系→宴会BGM
で見つかります。
理想の音が出るとは限らないんですけど。
要登録です。
補足コメント
umincyu123

お礼率 50% (4/8)

ごめんなさい。ありました!すこし感じがちがいますが同曲ですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-31 16:12:31
お礼コメント
umincyu123

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございました。
早速、ためしましたが無いようでした。
また、情報あればお願いします。
投稿日時 - 2003-01-31 15:55:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (127/448)

ちなみにあの「ホンワカパッパ~ホンワカパッパ~ホンワカパッパッパ~」
というのは、ジャズの名曲、「somebody stole my gal」という曲を
間の抜けた(?)感じにアレンジしたものです。
ジャズの着メロサイトにあるかもしれませんが、
多分、新喜劇とは違うアレンジだと思います。。。
お礼コメント
umincyu123

お礼率 50% (4/8)

早速、ありがとうございます。 あちこち探すとJフォンのはあったんですが。。。
どうしても、Docomoのがみつかりません。
又、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2003-01-31 15:43:18