-PR-
解決済み

吉本新喜劇のテーマ曲を探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95734
  • 閲覧数1635
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (58/82)

吉本新喜劇のテーマ曲を探してます。

「楽譜」か(フルコーラス入った)「CD」、ご存じないですか?

(ちなみに「ミュートの効いたトランペットがAメロの曲」と「おそらくクラリネットがAメロの曲」、両方探してます。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

すみません。テーマ曲は2つあるのを忘れていました。
下のURLをご覧ください。
これだと、その両方が入っています。

けど、こちらも廃盤です。
お礼コメント
harapekoman

お礼率 70% (58/82)

わざわざ2度もおいで下さいまして、ありがとうございます。

No.1の補足とNo.2のご回答が同時になってしまいましたね。どうもすみません。
で、さっそく上記HP行って来ました。 やはり廃盤なのですね。


3年越しの恋です。せっかくですから締め切りもう少し待ちます。
debugonさん必ずpoint差し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。
                                     (でも、何を待つのだろう?)
投稿日時 - 2001-06-26 17:30:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

一番確実なCDは、

「浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて」
(株)サウンドトラックリスナーズコミュニケーションズ
1992年11月発売 SLCS-5002~3

です。
作曲したキダ・タローさんの作品を集めたCDです。
しかし、この会社が倒産したと言うので、現在は廃盤です。

運がよければ、中古CD屋で手に入れることができるのでは。
(自分でも買っとけばよかったと後悔している・・・)
補足コメント
harapekoman

お礼率 70% (58/82)

実は・・・、

このCDのうわさを聞き、2年前にショップに注文してわざわざ取り寄せてもらいました。

でもでも・・・。
          肝心の新喜劇のテーマ 入ってなかったのです。

悲しかったのですが、
「プロポーズ大作戦」や「かに道楽・えび道楽・いけす道楽」3部作を聞いていたら、涙は止まりました。

どなたか、この3年越しの恋を実らせて下さい。
投稿日時 - 2001-06-26 17:14:37