• 締切済み

日本テレビ「時空警察」テーマ曲の演奏者は?

こんばんは。 昨年末パート3を放映した 「時空警察」テーマ曲の演奏者をご存知、もしくは元のCDをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 凄くトランペットが上手なので印象に残っていて、CDを購入したいと考えています。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• masa009
回答No.1

日テレの公式HPに時空警察のテーマ曲の着メロプレゼントがあり タイトルは「The six million doller man」とありました。 ここら辺が元歌みたいですよ。 http://www1.odn.ne.jp/~cbc54710/bionic.html

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cbc54710/bionic.html
pionypiony
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。