• ベストアンサー

曲名、アーティスト名教えて!!

ダンスダンスレボリューション?だったと思うんですけど、 アイヤイヤ・・・・中国語ぽいような?感じの曲です。 昨日とんねるずの番組で流れてまた聞きたくなりました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SMiLE.dkの「Butterfly」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Smile.dk

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/375478
area884
質問者

お礼

ビンゴです。すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    エアロビ教室で流れていた曲なのですが、ノリがよくて気に入りCDが欲しいと思ったのに曲名が分かりません…歌詞の中に「superman」が度々出てきてダンスダンスレボリューションの曲のような感じでした。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    何かの番組で使われていた曲なのですが、 イントロ(ピアノ)15秒ほどの後「1,2,3,4!」で始まり 曲の途中で「Keep Keep Keep On Keep Keep On」(女声)と歌っているように聞こえます。 男女何人かの声が聞こえるのでグループだと思います。ノリのいいダンス曲というカンジです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、できればCDを欲しいので 曲名と歌手名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーチスト名を教えて下さい

    かなりヒットしたとは思うのですが、70年代か80年代ぐらいの 男性グループ(多分)の曲で、よく番組の挿入歌などでもかかり 今日も東京FMの森三中のラジオ番組のテーマ曲でかかりました。 オールドブリティッシュロックや70年代前期のポップス、ロックは 詳しい方なんですが、この曲だけどうしても思い出せません。 どんな番組も必ずこのサビのAメロだと思うのですが、ここから良くかかります。 ヒアリングで聞いた感じですので全く自信はありませんが 「What's in girl She's a・・・・・・・・・・・What's in girl 」 曲の感じはいかにも70年代っぽいベイシティローラーズのようなアップテンポの ポップロックのような曲です。 手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ☆曲名かアーティスト名誰か知りませんか?

    よくクラブで流れてる曲なのですが、友達もみんな曲名やアーティスト名を知りません。どなたかわかるかたいらっしゃったらおしえてください。 盛り上がって来た頃に流れます。みんなが同じダンスができるように歌詞が入ってきます。 chacha real smooth...clap....step(右左)...jump ..freeze.. こんな感じで歌詞がどんどん次の指示をしていく曲です。ボーカルは男性です。 おねがいします!

  • 曲名とアーティスト名教えてください

    去年か、その前の年の夏に、サンクスの有線でよく聞いた曲です。 声は、女性か男性か分からないような声でした。 曲は、ダンス系?で、ノリのイイ曲でした。 お願いします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲です。たぶん先週の金曜日だったと思います。普段はまったくラジオは聞かないので、番組名も解らないのですが、カウントダウンなんとかと言っていたと思います。そのなかで流れた曲で、ランキングに入っていたのか、注目曲的な紹介だったのかもわかりませんが、曲のイメージは「~節ロック調」みたいな感じで、「YOSAKOIソーラン」とかで使われそうな曲でした。そのときは一瞬だったしあまり気にもならなかったのですが、今になって気になってしょうがありません。乏しい情報で申し訳ないのですが、お解りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう