• ベストアンサー

曲名、アーティスト名教えて!!

ダンスダンスレボリューション?だったと思うんですけど、 アイヤイヤ・・・・中国語ぽいような?感じの曲です。 昨日とんねるずの番組で流れてまた聞きたくなりました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SMiLE.dkの「Butterfly」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Smile.dk

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/375478
area884
質問者

お礼

ビンゴです。すばやい回答ありがとうございました。