-PR-
解決済み

タスクバーでの表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460126
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (170/237)

タスクバーに NX PAD のアイコンが表示されています、
これを表示しない方法を教えてください、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

NECのノートパソコンかなぁ?
タッチパッドのアイコンでしょ?

コントロールパネルの「マウス」で
表示の可否するチェックボックスが無いでしょうか?

無いようなら

「スタート」ボタン→「ファイルを指定して実行」をクリック
ダイアログに msconfig と入力し「OK」をクリックします。
「システム設定ユーティリティー」が実行されます。
スタートアップ タグをクリックします。

ここにあると思うけど

ここのチェックを外すと
その常駐アプリが起動しなくなるのでアイコンも消えます。

ですが、NX PAD特有の機能も無くなるかも。
お礼コメント
hoshi7777

お礼率 71% (170/237)

そうです、そうです、有り難うございました、此れだけがチェックをはずす所が有りませんでした、
投稿日時 - 2003-02-01 09:44:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (225/825)

NX PADが何かわかりませんが、スタートアップに登録されていませんか?
それを削除すればいいと思います。
それか右クリックするとメニューが出ると思いますが、その中から何か無いでしょうか。
お礼コメント
hoshi7777

お礼率 71% (170/237)

有り難うございました、
投稿日時 - 2003-02-01 09:38:04