• ベストアンサー

safariの右上の虫眼鏡アイコンを消したい

safari右上の虫眼鏡アイコンを消したいです。 検索履歴を消したいのではなく、 アイコン自体を消す方法はありますか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

検索窓自体は表示メニューの「Google検索」にあるチェックを外せば消えますね。検索窓は使いたいけれど虫眼鏡アイコンだけを消したいというのは、プログラム本体を弄る必要がありそうなので、ちょっと難しいと思います。

hurantuuu
質問者

お礼

やはり無理みたいですね; 回答ありがとうございました♪