• 締切済み

電話料金について

閲覧ありがとうございます! 家の電話から携帯電話にかけた場合、大体どのくらいの料金になるのづしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

電話会社によって料金は異なります。以下はNTT西日本から携帯各社にかける場合の料金表ですが、携帯番号の頭に「0039」を付与すると安くなると書いてあります。 》http://www.ntt-west.co.jp/shop/0039/ おかしなことに「0039」を付与せずにダイヤルする時の料金はNTTに決定権がなくてなぜか携帯各社が決定しているようです。 なお、NTT東日本の付与番号は「0036」です。 》http://www.ntt-east.co.jp/0036/price/price.html