• ベストアンサー

お勧めのフリーの字幕作成ソフトを教えてください

タイトルそのままです お勧めのフリーの字幕作成ソフトを教えてください またメジャーなソフトはなんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分がよく使うソフトは、DivXLand Media Subtitlerです。 http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/subtitle-software/divxland-media-subtitler.html 結構使えますよ。というかこれしかつかったことありませんが。

参考URL:
http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/subtitle-software/divxland-media-subtitler.html
mamanZ
質問者

お礼

回答ありがとうございました 字幕とエンコードができ良かったのですがDivXなど音の入った動画だとイコライザーが出ないのと字幕の微妙な位置調整が面倒なのとで諦めました