• 締切済み

大阪横浜間の夜行バスの予約会社が分からなくなってしまいました。

友達の結婚式があるということで 夜行バスを予約したのですが 携帯電話に振込み方法などを届くように設定してて まだ入金していなかったのですが、 携帯を昨日壊れてしまい、以前のデータが全部見れなくなってしまってどこのバス会社で申し込んだのかが分からなくて、非常に困ってます。 情報としては、 予約するときにバスの座席表を見て予約済みの座席は男性か女性かが分かるように表示されてて、好きな席を選べました。 大阪横浜が往復で10000円でした。 これくらいしか情報がなくて、分からなくて困ってるので ぜひとも教えてください!!!!

みんなの回答

• gsmy5
回答No.2

質問の内容から、お申し込みになったものは、バス会社の正規路線である「高速バス」ではなく、旅行会社がツアーとして設定している「ツアーバス」であると思われます。 路線バスなら、他の回答にあるように数社程度ですが、ツアーバスとなるとその数は誰にも把握できません。 通常お金を振り込まなければそのままキャンセルとなることが多いので、改めて予約を取り直したほうが早いかもしれません。 あるいは、先に予約した際に用いたサイト等で同じように検索し、見覚えのある画面を探し、そのツアー会社を突きとめて問い合わせる方法もありますが、名前だけで他のデータが何もない状態ですと、第三者のいたずら等を恐れて、ツアー会社も取り合ってくれない可能性も生じます。

noname#251407
noname#251407
回答No.1