• 締切済み

行間をあけたい

今、筆王ゼロで年賀状を書いているのですが、会社名・部署・宛名の文字間隔が狭いので行間をもう少しあけたいのですが、どうしたらいいのか教えてください。ちなみに書式は、正楷書体で書いています。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Q. 【筆王ZERO】宛先の文字の大きさを変えたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00136 Q. 【筆王ZERO】表面(宛名面)のレイアウトを変更したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00224 参考

natto710
質問者

お礼

ありがとう御座います。 試してみましたが、横書きはうまくいったのですが、縦書きがうまくいきませんでした。Wordで言う『段落の調整』は出来ないんですかね?