• ベストアンサー

初Hの後の質問

最近初エッチをしました。24の女です。 初めてのときはその頃が生理時期だったせいか次の日に生理になりました。やった直後は出血もありませんでした。 それから5回ぐらいしてますが、出血もないですが、普通なんでしょうか? あと彼は気持ちいと言っていますが私は挿入されているのがまだきつい気がします。動かされるときじんじん少し痛いのですが、気持ちよくなるのはそんなすぐにならないのでしょうか? 変な質問で申しわけないのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

出血するのは人によるので大丈夫です。 安心してください^^ 女性の場合、気持ちいいと思うのも痛いと思うのも、 やはり個人差ですね。 ただ彼の愛撫が少し足りないという可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私が今まさに調べようとしている質問があってなんだか安心したので 回答とはちょっと違いますがレスさせてください^^ 私も最近初エッチしたのですが直後の出血は無かったです。 当然出血するものと思ってたので翌朝も恐る恐る起きましたがシーツは汚していませんでした。 内部が少しヒリヒリしましたが指を入れて確かめる気になれないまま、その日の午後から生理になり出血の有無は不明に。 私の彼も気持ちいいと言ってくれますが、私のほうはやっぱりイマイチ。初めて~今まで、噂に聞くような慣れない内の激痛は無いですが。 内壁に彼のモノがぶつかる鈍い衝撃を感じるだけで。膣内に内出血か擦過傷が出来そう・・・というのが正直な感想で快感とは程遠いです; 初めてだと感じるまでに時間がかかるそうですよ! 十分なリラックスと優しい愛撫が必要だと書いてありました。 私の彼はちょっと・・・早漏気味で。痛いって言えば止めてくれるんですが、すぐに理性吹っ飛んで愛撫も挿入もがつがつなっちゃいます。 ので、どうやって理性飛ばさないように、でも退屈しないように私が感じ始めるまで待って貰えるかなって研究中です(笑 とりあえずキス攻撃と手でするのは。お互いにし合っていちゃいちゃする予定のところが、興奮させすぎちゃって失敗です orz 今度は、そこまでは痛くないのでウソ泣きになるけど。涙溜めて「痛いの;」って言ってみようかな・・・w 質問主さんも頑張ってくださいね><b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.3

女性がsexで快感を感じるには個人差があります。 それから、相手のテクニックにもよります。 お互いに未熟であれば時間がかかります。 <ただ、相手の男性が最近のAVのようにすれば女性が感じると考えているのは大きな間違いです。 <初心者同士で相手が理解のある男性なら、SEXに関する具体的な 行為の書籍やDVD(AVものではありません。)がありますから 恥ずかしがらずに参考にされたらいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性の感じるところはチンコだけです。 女性の感じるところは全身です。 男性はAVの影響でピストン運動すれば女性も気持ちよくなると 勘違いしていますが、AVは演技です。 ただでさえ繊細なマンコの中を強く擦ったら痛いのは当然です。 常に優しくやってもらいましょう。 彼が下手すぎるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hの後の生理痛

    先日、付き合っている彼女と初めてHをしたのですが、彼女は初体験で自分も経験が少なかったため探り探りの状況でHをしました。最後までできたのですが…やはり出血をしてしまいました。膣内を傷つけてしまったということですよね? また次のことが一番聞きたいことです。 彼女は今まで生理の時全く生理痛がなかったのですが、初Hの後すぐにきた生理ではかなりの生理痛があったと言っています。初体験をすませると痛みがでてくるのが普通なんですか?それとも膣もしくは子宮を傷つけてしまったということなのでしょうか?

  • 初H時の痛みとその後の出血

    初H時の痛みとその後の出血 こんばんは。 先日、初めてHをしたのですが、挿入時に痛みがあり、その後、3日位少し出血が続きました。 胸を舐められたりしたら、気持ちよかったのですが、クリトリスあたり?を触られても、挿入されても、感じませんでした。 挿入はむしろ痛かったです>< 初めてだから、気持ちよくなかったり、痛かったりしたのでしょうか? 彼曰く、入口が狭いみたい、と言っていました。 彼と、気持ちいいHがしたいのですが、どうしたら、気持ちいいHができるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 先日初エッチをしたのですが…

    初エッチの次の日から 生理みたいに出血していて ナプキンをしなければ 次の日から生理みたいに 血が出ててナプキンをしなければ いけない状態なんです(><) しかし前回の生理が終わって まだ12日しか経過してないのです… しかも私は生理痛が結構 重い方なのですが 今回は生理?痛が全く ないのです… 初エッチの次の日に出血しているので 処女膜が破れたことによって 出血しているだけなんでしょうか? ちなみに生理らしきものが きてから今日で3日目です。

  • 初体験

    昨日、初エッチを彼氏としました。 慣らしてからだったせいか、痛みはあまりなかったのですが、 出血していて、鮮血ではない・・・のですが、生理に似ているようなかんじです。 私は生理不順でなのですが、前回の生理が終わって、一週間たってないので、 生理ということはないと思いますが、少し心配です。 初体験後の出血ってどれくらい続くのでしょうか? 皆さん、教えて下さい。

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 彼氏との初エッチで…。

    最近彼氏と初エッチしたのですが胸やアソコを舐められて気持ちよかったのですが恥ずかしくて全然声が出せませんでした。申し訳なくて口でしてあげたのですがまぐろ女って思われちゃいましたよね。 どうしたら感じてる顔や声を出せるでしょうか? 挿入はなかなか入らずしてないです。

  • 初H後3日で着床出血?

    19歳学生女です。 四日前同い年の彼と初Hしました。 その後一日目はたぶん処女膜喪失のためと思われる出血が続き、二日目は出血ありませんでした。しかし三日目にまた微量でピンク色の出血がありました。前回の生理から21日目で時期が時期なのでもしかしたら着床出血なのかととても不安です。行為の際、彼はゴムをつけて外でだしてくれたのですが、彼も初めてということもあってうまく避妊できていなかったのではと心配です。性行為をして三日で着床出血することはあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 生理中の性交について

    この前、生理5日目くらいに彼と挿入無しのエッチをしました。 そのエッチの直後、トイレに行ったら生理の出血はあったのですが、生理中にエッチをして、妊娠した場合、そのエッチの直後から生理は止まるのでしょうか?それとも、着床までに時間がかかるとも言うし、エッチ直後に出血があったからと言って、妊娠していないとは限らないのでしょうか?

  • 初Hの後の生理がいつもとちがう…?

    20代前半の♀です。 先日、初めてのHをしました。痛いとは思っていましたが想像通り痛く、結構な出血がありました。出血は次の日も少しありましたが、あまり気にしていませんでした。 そして3日目には出血もほとんど止まり、膣の痛み(違和感?)も消えていたのですが、4日目に生理になってしまいました。予定では5日も先だったので驚きました。 そして今日は生理2日目なのですが、Hをする以前(今まで)と生理がなんだか違うのです。 今までは、ドロっとしたもので3日程度ですぐに終わっていたのですが、今回は色も薄くサラっとした血で、便座に座るとボタボタと大量に流れるのです。 そして生理中は子宮や胸が張って痛いはずなのに、まったく痛みはありません。 生理だと思っていて、実はちがうんでしょうか… それとも処女膜が破れたせいで、変わったのでしょうか…

  • 初H後の出血する箇所について

    20代女性です。今日Hエッチをしました。1度目はあまりの圧迫感にギブアップしてしまい、少し時間を置いてから再チャレンジしました。が、2回目は前戯もなしに成功し(ていたらしいです・・?)ピストン運動へ移ったのですが、圧迫や痛みがまるでなく、妙~な感じ(気持ちいいけど入っているのか、こすられているのかわからない?)でした。彼は挿入したと言っていましたが、実に微妙・・・。そして後から鏡で自分の性器を見てふと思ったのですが・・・ 「そういえば・・・どこに挿入するんだっけ・・」と愕然としてしまいました。小陰唇の中央(生理の時出血するところ)なのか、小陰唇上部の空間、どっちなんしょう??生理のシステムを考えれば中央だと思うのですが、でもあんな小さな穴に、あんな大きなのが入るなんて信じられません。でも実際その部分が少し充血して内出血っぽくなっています。これってもしかしてピストン運動で傷がついて出血しているだけなのでしょうか?ということは私はまだ処女なのでしょうか?ネット検索してみたのですが、そんな初歩的な事を教えてくれるサイトはなく、当然友達にも恥ずかしくて聞けません。どうか皆様アドバイスお願いいたします。