• ベストアンサー

初Hの後の質問

最近初エッチをしました。24の女です。 初めてのときはその頃が生理時期だったせいか次の日に生理になりました。やった直後は出血もありませんでした。 それから5回ぐらいしてますが、出血もないですが、普通なんでしょうか? あと彼は気持ちいと言っていますが私は挿入されているのがまだきつい気がします。動かされるときじんじん少し痛いのですが、気持ちよくなるのはそんなすぐにならないのでしょうか? 変な質問で申しわけないのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyaov_vo
回答No.1

出血するのは人によるので大丈夫です。 安心してください^^ 女性の場合、気持ちいいと思うのも痛いと思うのも、 やはり個人差ですね。 ただ彼の愛撫が少し足りないという可能性もあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

私が今まさに調べようとしている質問があってなんだか安心したので 回答とはちょっと違いますがレスさせてください^^ 私も最近初エッチしたのですが直後の出血は無かったです。 当然出血するものと思ってたので翌朝も恐る恐る起きましたがシーツは汚していませんでした。 内部が少しヒリヒリしましたが指を入れて確かめる気になれないまま、その日の午後から生理になり出血の有無は不明に。 私の彼も気持ちいいと言ってくれますが、私のほうはやっぱりイマイチ。初めて~今まで、噂に聞くような慣れない内の激痛は無いですが。 内壁に彼のモノがぶつかる鈍い衝撃を感じるだけで。膣内に内出血か擦過傷が出来そう・・・というのが正直な感想で快感とは程遠いです; 初めてだと感じるまでに時間がかかるそうですよ! 十分なリラックスと優しい愛撫が必要だと書いてありました。 私の彼はちょっと・・・早漏気味で。痛いって言えば止めてくれるんですが、すぐに理性吹っ飛んで愛撫も挿入もがつがつなっちゃいます。 ので、どうやって理性飛ばさないように、でも退屈しないように私が感じ始めるまで待って貰えるかなって研究中です(笑 とりあえずキス攻撃と手でするのは。お互いにし合っていちゃいちゃする予定のところが、興奮させすぎちゃって失敗です orz 今度は、そこまでは痛くないのでウソ泣きになるけど。涙溜めて「痛いの;」って言ってみようかな・・・w 質問主さんも頑張ってくださいね><b

• bobydylan
回答No.3

女性がsexで快感を感じるには個人差があります。 それから、相手のテクニックにもよります。 お互いに未熟であれば時間がかかります。 <ただ、相手の男性が最近のAVのようにすれば女性が感じると考えているのは大きな間違いです。 <初心者同士で相手が理解のある男性なら、SEXに関する具体的な 行為の書籍やDVD(AVものではありません。)がありますから 恥ずかしがらずに参考にされたらいかがでしょう?

回答No.2

男性の感じるところはチンコだけです。 女性の感じるところは全身です。 男性はAVの影響でピストン運動すれば女性も気持ちよくなると 勘違いしていますが、AVは演技です。 ただでさえ繊細なマンコの中を強く擦ったら痛いのは当然です。 常に優しくやってもらいましょう。 彼が下手すぎるだけです。