• 締切済み

BIOSアップデート

「Inspiron530s」を愛用しています。 このたび2008/12/29更新のBIOSをアップデートしたいと思い、取り組んだのですが、うまくいきません。どうすればよいでしょうか? なお、「オーナーズマニュアル」195頁に示されているように、「530_1016.EXE」ファイルをデスクトップ上に保存した上で始めたのですが、何回やっても「Load Driver Failed!!」となります。

noname#92472

みんなの回答

• xfiles
回答No.1

マニュアルはきちんと読んでいますか? ファイルを保存した後、どうしていますか? exeファイルを実行した後に作成されるファイルを起動ディスクに保存して行うとかじゃないですかね・・・。 どうしたらエラーになったのかが分からないと解決できないですね。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 DellのE-Mailサポートにも同じ質問をしたところ、「かえってPCが不安定になるおそれがある」ということだったので、BIOSの更新はやめることにいたします。みなさま、ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 マニュアルの読みが不十分だったようです。もう一度トライしてみます。