• 締切済み

シャツの色褪せを復活させるには・・

初めまして、黒がメインのベースカラーで他に青と白のストライプが入っているデザインの長袖シャツなのですが、全体的に黒が薄くなって おり、やや白く色褪せています。こういったシャツの場合、特に白くなっている黒の色に艶を出すようなもの、また褪色せから復活、向上させるようなモノってあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

無理です。 単色なら自分で染め直すことも不可能ではありませんが、 柄物は不可能です。 最初から洗濯時など、取り扱いに注意するしかありません。

• zorro
回答No.1

使用していれば必ず劣化があるものです。普段から洗濯等を丁寧にして注意していくことが大切です。復活させることは出来ません。