• 締切済み

古着屋の対象年齢

私は18歳なんですが、きれいめなカジュアル?っていうんでしょうか。 ちょっとモードっぽいのとかがすきです。 そこで、よく雑誌に載ってる古着屋も取り扱うセレクトショップなどに行きたいんです、ちょっと馬鹿げた質問ですが・・・お店の雰囲気的に私くらいの年齢が買いに行くのっておかしいかなって思っていきにくいです>< 大阪なんですが行きたい店はDOGやFLOWERなどです。 (HANJIROとかWEGOなどはよく行きます)

みんなの回答

• blazin
回答No.3

古いからこそ、若い人には魅力的だという事もあるんですよ。 貴方くらい、もっと若い高校生前半くらいでも、覗いて楽しむ人はいますからね。興味があるならまずちょっと覗いてみる。ちょっとオーバーエイジのお店かなと思えばそれで納得が行くでしょ?

回答No.2

買う側の私からの目線なのですが、全然おかしいとは思いません。 自分がしたい服装や買いたいものに売る側の方の客観的な事情入ってくるな!って感じですね。 胸張って買いに行っちゃってください!

• zorro
回答No.1

全然おかしいとは思いません。