• ベストアンサー

こんなパソコンは売っているのでしょうか?

パソコンの中に、エクセル・ワードが挿入済みなものはよくありますが、パワーポイントとアクセスも挿入済みで売っているパソコンってあるのでしょうか? もし、あれば値段やメーカーなど教えて頂ければ光栄です。 お知りの方は是非、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

マウスコンピュータへ行ってね http://www.mouse-jp.co.jp/index.html BTOカスタマイズで付属ソフトを選択できるから office professional 2007 を選ぶとプレインストールで届くと思います 自分が見たのはデスクのMDV EXTREME ST 5900B だけど他にもいろいろあると思いますよ ※Office Professional 2007 に含まれている製品 Access 2007 Excel 2007 Outlook 2007 PowerPoint 2007 Publisher 2007 Word 2007

soupsoupa
質問者

お礼

丁寧に説明していただいて、ありがとうございます。 マウスコンピューター使わせていただきます。 参考になりました。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.2

プレインストール版だと低価格で済みますが、他で使用できないという デメリットがありますので、今後の事を考えると、パッケージ版を購入 した方が無難ではないかと思います。 今、PCは価格破壊の方向性に走りつつありますので、BTO以外でOfficeを フル搭載しているPCは出てくる事がないでしょう。

soupsoupa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました(^^)