• 締切済み

起動時に画面がおかしい正常ではない

起動時に夜空の雲のような画面が出て、その後縦の七色の無数の線が出ます。そのまま画面が動きません。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.3

パソコンはなんでしょうか?メーカー型番年式はなんでしょうか? ご質問なさる時は情報を書いてほしいです、後出ししない事手間がかかります。 カテゴリーノートで質問してますので貴方の環境に他のモニターデスプレイー接続できませんか? 液晶か マザーボードのグラフティクGPU要するにマザー ノート場合はマザーにGPUが一緒になってますのでこの場合 残念ですが修理費が高くなり買い替えを考えてもいいくらいです。 液晶場合モニターだけ購入する事も出来ますが。 これも修理費が高くなり買い替えを考えてもいいくらいです。 ご自分で交換出来るなら中古品交換も有りますが時間手間掛かり過ぎます。 確かめるには他のモニターに接続が一番確実。

• koketa58
回答No.2

その状況をデジカメで撮って質問の添付でアップして回答者さんたちに判断を仰いではどうでしょうか。

• zorro
回答No.1

修理に出す必要があります。