• 締切済み

MusicStudioProducerで作った曲に初音ミクの声を入れる方法

私は一年ほど前からフリーのMusicStudioProducerで作曲をしています。 先日、ボーかロイドの初音ミクを購入しました。 MusicStudioProducerで作った曲に初音ミクの声を入れることはできますか?

みんなの回答

• tom0120
回答No.2

同じです。。。

• tom0120
回答No.1

MusicStudioProducerは、使ったことがないので、検討で。 そのソフトは、 (1)VSTi等の対応はできますか? (2)オーディオトラックの入力はできますか? それぞれ、どちらかが対応できるようなら、可です。。。

xk-001x
質問者

補足

窓の社のダウンロードページに”VST形式プラグインに対応”と書いてあるのですが、VSTiとVSTとは同じもののことですか?