• 締切済み

作品について

美鳥の日々やあいこらを書かれた井上和郎先生が週刊スピリッツ連載している作品があるとどこかで見たのですが、それ本当なのでしょうか? もしも今の連載しているのならその作品のタイトルを教えていただけないでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

noname#78599
noname#78599
回答No.1

「アンデッド」ですね。 公式サイトでは確認できませんでしたが、参考までに↓ http://www.muhyojo.com/magazine/Syougakukan/Weekly-BigComic-Spirits-0807-35/T-2.php