• ベストアンサー

『焼きミョウバン』って何?

noname#4419の回答

• ベストアンサー
noname#4419
noname#4419
回答No.1

先週水曜日に、日テレの「思いっきりテレビ」(みのもんた司会のお昼の番組)に、菅谷良男さんという医学博士が出演し、冬のお肌のケアについてアドバイスされていたのですが、そのときに焼きミョウバンを入浴剤として使うとよいとおっしゃっていました。使用量その他の詳しい説明もありましたが、それは忘れました。ごめんなさい。

piro4
質問者

お礼

大変早い回答ありがとうございます。 お陰さまで、一週間近く悩んでいたのが、 バカらしくなるくらいアッというまに解決しました。(^^; sen12さんの情報を頼りに、おもいっきりTVのサイト http://www.ntv.co.jp/omo-tv/01/0221/main.html をみて、目的の情報にたどり着くことが出来ました。 詳しいことは、日本TVに直接聞いちゃいます(笑)。 本当にありがとうございました。 <<_o_>>