• 締切済み

ジャニーズ★

好きなジャニーズのメンバーは誰ですか?? ランキングにして教えていただくとありがたいです!

みんなの回答

回答No.8

1.北山宏光 2.橋本良亮 3.山本亮太 じゅにあばっかなんですが。。。 キスマイ麺は基本大好きです!! みんな個性があって 一目見て惹かれました(^^♪ はっしーは歌声やキャラが わたしのツボなんでww

noname#109038
noname#109038
回答No.7

基本、嵐です☆ ランキングにするなら・・・  1.櫻井翔  2.相葉雅紀    3.中居正弘 櫻井くんは、ファンなので。 大好きなので。 相葉くんは、ず~っと小学生の時から志村動物園で見てて好きだったし今も好き! おバカキャラが大好きです♪ 中居くんは、嵐ばっかりもな・・と思い考えたら出てきた 笑 嵐がうたばん出ていた時知りました。 中居くんは見ていて面白いから癒されて好きです☆ でも、やっぱり嵐が基本ですね・・・・ ^^

回答No.6

私は、 1、亀梨和也くん 2、赤西仁くん 3、高木雄也くん です

  • yangg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

1.上田竜也 2.亀梨和也 3.山田涼介

  • 06LOVE21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は 1.赤西仁クン 2.亀梨和也クン 3.上田竜也クン 4.山田涼介クン です。

  • newsryo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

1位 錦戸亮 2位 加藤成亮 3位 山下智久 です。

  • minnto006
  • ベストアンサー率27% (67/242)
回答No.2

1位 山下智久 2位 赤西仁 3位 錦戸亮 かな。

  • ojisan-man
  • ベストアンサー率35% (823/2336)
回答No.1

第1位 あおい輝彦(もう絶対でしょう) 第2位 飯野おさみ(機敏な身のこなしがカッコよかった) 第3位 真家ひろみ(おちついた大人の魅力、さすがリーダー) 第4位 中谷 良(他のメンバーよりちょっと地味だった) 初代ジャニーズでした。

a319002693
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A