• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズ

  • 質問No.6728106
  • 閲覧数434
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (15/15)

ジャニーズのメンバーカラーの色の意味ってなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今日は(^-^)
私は「SMAP」についてしか
分かりませんが、
「SMAP」は昔(1995頃)に
フジTV系列でやっていた
バラエティー番組「夢がMORIMORI」
に出演していた頃に
その中でやっていた
「音松くん」からそれぞれの
カラーが決まっています。

木村拓哉…赤
中居正広…青
草なぎ剛…黄
稲垣吾郎…桃
香取慎吾…緑

以上です。(^-^)
参考にしてみて下さい。
お礼コメント
moon4869

お礼率 100% (15/15)

そうなんですか。ありがとうございました!
投稿日時:2011/05/17 15:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

メンバーカラーは、その人にあってる色を決めているだけですよ!!
雑誌とかに載ってたらみてください!!
お礼コメント
moon4869

お礼率 100% (15/15)

そうなんですね!解りました。ありがとうございます。
投稿日時:2011/05/17 15:48