• ベストアンサー

時間の色を赤にしたい

エクセルのE1~E31に入力されている 0.00という時間のみを赤文字にする書式設定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

>エクセルのE1~E31に入力されている0.00という時間のみ は 0:00 時間と分で宜しいでしょうか。 書式 ユーザー定義 hh:mm;;[赤]hh:mm では如何でしょうか。

その他の回答 (1)

• hige_082
回答No.2

;;[赤]0.00 では如何