• ベストアンサー

DELLのOPTIPREX170Lは

質問なのですが、DELLのOPTIPREX170Lはスピーカー内蔵ではないのでしょうか?まったく音がでないので(汗)当方パソコン初心者ですので、どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。あとこの機械でTVチューナーを付ければTVは視聴可能になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

OPTIPREX170Lってこれですか? http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/08/23/651192-000.html スピーカーは内蔵されていません。 地デジは無理ですが、普通のアナログチューナーボードなら、OKです。

komeri0122
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。