• ベストアンサー

DELL 雑音

デスクトップパソコンを使っています。 メーカーはDELLです。 OS  Windpws XP Dimension 4700C  Pentium4 モニター 19インチ テレビチューナー内蔵 Media centerでテレビの視聴をしていると 雑音がひどく、無音の時もあります。 あるチャンネルだけは音声がうまく入ったり、 入らなかったりします。 映像は問題ないです。 TVのケーブルをモニターに直接つなげると映像も音声もきれいに入るのでコンピューターの方に問題があると思います。 ちなみに、まだ買って3日目です。 欠陥なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuzou
回答No.1

自分でインストールしたものだったら、いろいろ試してみることはあると思いますが、純正でその状態なら、メーカーのサポートセンターに電話するのがよいと思います。 中途半端にイジっちゃうと保障がきかなくなったりしますし・・・