• ベストアンサー

身長…

17crの回答

• 17cr
回答No.3

こんばんは! 私も高校1年生です。 私も背が小さくて、 ちょっと前まで本気で 背をのばしたくて、 身長が高い友達に 「なんで背伸びたの?」 って聞きまくってました笑 やっぱり、他の回答者様 のおっしゃっているように 牛乳はあまり関係ない みたいですよ!☆ 小学校の頃私と同じ位の 身長だった男子が 中学に入って急に伸びて びっくりしましたが、 理由はバスケ部でした笑 いっぱいジャンプするので 伸びるらしいんですが… 専門的な事は解らないので 参考までにどうぞ♪

ruroro
質問者

お礼

おぉ初めて聞きました