• ベストアンサー

Gmailでフォントをデフォルトで「大」にするには?

Gmailで本文のフォントをデフォルトで「大」にしておく方法を おおしえください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Firefoxに、Gmail Notifier(IE用もあるようですね)を入れてアクセスしましょう。 ステータスバーのGmailのアイコンからクリック1回でメール画面に入れますし、 (Gmail Notifier) https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/173 Firefoxでサイトを表示して、表示→ズームで変更しておけば、サイズの変更をサイト毎に記憶してくれますから、いちいち変更することがなくなります。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それはメール一覧などの話ですか? もしそうならフォントはブラウザ次第ですよ。 IEなら表示 - 文字サイズ ですが、あまり大きくならないです。 Firefoxならかなり大きくなります。文字サイズだけの変更とズームとがあります。 SleipnirやOperaならズーム機能があります。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。