• ベストアンサー

一太郎の印刷時のプリンター設定について

会社のパソコンなのですが、一太郎の文書を印刷する際、プリンターを選ぶ項目でエラーになってしまいます。(印刷するプリンターを選んでOKを押すとエラーになる) 今、設定してあるプリンターを変えたいのですが、どうすれば変える事が出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

☆使用するプリンターのドライバーを、再インストールすれば解決するはずです、現在インストールされているドライバーは無理に削除する必要はないでしょう。

chewaisen
質問者

お礼

パソコンとプリンターの設定が良くないのですね。今一度再インストールしてみます。 ありがとうございました☆