• ベストアンサー

シリコンボールの挿入位置

ziraiya-69の回答

回答No.2

はじめまして!参考になればと思い回答します。  まず位置の答えですが、背面の亀頭から根元の間に1~3個  入れる事が多いようです。私も背面に2個、左右に各1個ずつ  入れていましたが、相手に依りますがあまり良い評価は有りません  でした。現在、背面に8ミリ玉1個だけ残しています。  要するに外周面積が大きくなることによって太くなったて事ですね。  さて、亀頭裏のボール挿入ですが、あまり進められません。  亀頭裏は、太い血管が通っていて且つ皮膚が薄いからヤバイですよ。  確かに男にも快感が有りますけどね。  最後に、包皮が長いとボールを入れても位置が安定しないから相手に  あまり快感を、与えられませんよ。参考までに。  

chachaSH
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペニスにシリコンボール

    ペニスにシリコンボールを入れる手術して二週間後に性交渉した時ブチっと音がしてボールが移動してペニスの皮がブニブニしますボールは深筋膜に入れていたのですが深筋膜が破れてどうかなったのでしょうか?破れていたらどうなりますか?処置の方法はあるのですか?痛みは有りませんが腫れています 包茎では無いのですが亀頭の半分まで皮がぶっています、年末年始なので病院が休みです、気になって不安で仕方有りません、詳しい方どうぞよろしくお願いします。

  • う~ん・・・

    高校生3年なんですが、重度の仮性包茎です(勃起時も通常時も被っている)。 包茎を治そうと3ヶ月くらい前から亀頭を露出させたり刺激したり、お風呂でしっかりこすって洗ったりしたりしてきました。しかし、今に至っても亀頭をこすると痛いのです。。。(>_<) いろんなサイトや質問の回答を見て、亀頭を刺激していれば亀頭が刺激になれて痛みに慣れると書いてあったのですが・・・それなりに個人差はあるとは思うのですが3ヶ月経っても刺激に慣れてはいないと感じます。。 寝る前にはティッシュを鉢巻みたいなのにしてカリに巻きつけたまま寝ています。 それと亀頭の裏側は肌色っぽくなっていて痛くないんですが、上側はまだ赤っぽくてこするといたいです泣 質問の内容なんですが、どうしたら亀頭が強くなりますでしょうか? また何か悪い点がありましたらご指摘お願いしますm(__)m それとカリを大きくするためにはどのような方法があるか知りたいです^^;

  • カリって... どこ?

    最近フェラに上手くなりたくていろいろ調べているのですが今更人に聞けなくって…教えてください。 男性の性器の部分で「カリ」を刺激するのが一番気持ちがイイというのは前から聞いて知っているのですが、イマイチどの部分なのかわかりません。 亀頭の付け根の部分だってのは分かるのですが、それのどこなのでしょうか? ネットでコッソリ調べて知ろうと思っても「表側」だとか「裏側」だとかそんな表記の仕方でそもそもチンチンのどっちが表なのか裏なのか分かりません!(笑) 旦那には聞きたくありません。内緒で上手くなってフェラしててあげたいのです。 こんな質問で申し訳ないです。よろしくお願いします!

  • ペニスを完全挿入していなくても妊娠する可能性はありますか?

    教えて下さい。 痛くて、完全に挿入(挿入したのは数ミリ程度、亀頭も完全に挿入されていない状態)していないし、そこで射精していない(抜いた後にしばらく手で刺激をしてからお腹の上に射精された)のですが、これでも妊娠する可能性はありますか? 先日、上記のような行為をしたのですが、次の日から、下腹部が張ったり痛かったり、生理が終わった直後なのに透明なおりもの(いつも排卵期に出るようなもの)があり、いつもと様子が違うので、なんだか心配になってきました。 ちなみに、私は上記以上の性経験はありません。 もしお分かりになる方、回答&ご指導お願い致します。

  • 真性みたいな者ですが…

    高3です。前1回がんばって剥いてカリのちょっと手前ぐらいまで剥けたんですが痛くなってきたので戻そうとしたらなかなか戻らなくそれが嫌でそれ以来そこまでは剥いてないビビリです。亀頭への刺激はなんとか亀頭に触れるぐらいまではいけるようになりました。指が2本指に入らなくただ横から引っ張ってるのではいまいち効果が感じられません… 勃起すると亀頭がちらっと見えるぐらいまでしか剥けません。なんかいい剥いていく方法はありますか?あと皮がものすごく余っていて非勃起時は3cm弱ぐらい皮が余るひどい有様です。こういう場合はもういっそ地道に剥いていくより手術した方がいいんでしょうか?

  • 亀頭への刺激

    亀頭への刺激に耐えられません。 私は仮性包茎(剥くときに痛みは無し)なのですが、 挿入中やフェラされているときに亀頭への刺激に耐えられなく気持ちよくありません。 感覚としては痛いというよりかは、くすぐられたときに耐えられないような感じです。 オナホなんかでも同じような感じで、中のイボイボやヒダで 亀頭がしごかれると耐えられないです。 一応、肛門に力を入れて刺激を感じないように意識すれば何とか耐えることもできますが、性行為中にずっとやるのはキツイです。 何かトレーニングや刺激に耐えれるようになる方法があれば教えていただきたいです。

  • コンドームについてです。

    コンドームをつけて性行為中に挿入をやめた際なのですが、ゴムの先のほうがかなり伸びてしまって(数センチ位)、ゴムの先端(精液溜め)が亀頭にしかっりついていませんでした。このとき、ゴムの根元の位置はほとんど変わっておらず、亀頭より先のほうのゴムが大きくのびたというかんじです。これは装着がうまくできていないというような原因なのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 包皮輪狭窄を自力で治したい

    19歳です。 通常時は5センチくらいで勃起して10センチくらいです。 通常時は5ミリから1センチほど皮が余ってます。 風呂で指を入れて内側から伸ばしたままにするのを3分ほどしています。 体を洗う時に剥いて石鹸で汚れを落とすように洗うこともしています。 最初は勃起しても亀頭が全く見えなかったのですが先端の部分が見えるようになり、少しだけならスムーズに露出させることが出来るようになりました ただ、もう少し引っ張るとカリの少し下くらいで止まってしまい少しキツイ感じかします。 無理やり根元を持って引っ張ると裏筋の方が痛いです。 また、モノに力をいれようとするとさらに締め付けが増して痛いです。 刺激にも慣れていない感じでとても気持ちよく射精が出来るとも思いません。 それから射精の際に睾丸が近づくと聞いたのですが全然なりません。 ネットなどで参考にしようと思いオナニーの仕方や射精の動画を見てもその人たちのような男性器には程遠いです。 しっかりカリが見えていて裏筋の伸びがしっかりとした男性器にするにはどうしたらいいでしょうか? それが分からず年齢的にも性欲が収まらず亀頭オナニーが出来ないまま皮オナニーを毎日のようにしてしまう始末です。 亀頭オナニーを試みて石鹸などで手をヌルヌルにしてやってみてもあまり気持ちよくなく、皮オナニーの方がいいと思ってしまいます。 この状況を手術をしないで治す方法を教えてください。 長文になってしまいましたが教えていただけると幸いです。

  • ペニスの乾燥?

    まじめな質問です。解決策を探しています。 勃起時に亀頭が膨張するので、カリの一番張り出した部分がひび割れてしまいます。 アカギレみたいになります。 どうしてもこすってしまう所なので、少し痛みがあります。 数日刺激を与えないようにしてみると勃起で亀頭が膨張してもひび割れは発生しないのですが、 こするとか刺激を与えるとちょっとした事でまたすぐ同じ所にひび割れができます。 もうひとつは、カリの付け根の線(ちょうど亀頭と皮の分かれ目)にそってひび割れができます。 これも皮が動いてこすれる度に、ひび割れたり直ったりを繰り返して全く完治しません。 両方とも冬にできやすく、空気の乾燥が原因と思い、市販のスキンクリームを塗ってするようにしたのですが、 余計に皮膚が弱くなってしまい以前より過敏になってしまいました。 今は常に患部が少し赤い状態です。 インターネットでいろいろ検索してみたのですが、良い解決策が見つかりませんでした。 病院の受付で説明するのとか恥ずかしいので、医者にかかる決心が付いていません。 できれば市販で購入できる薬や、自分で治せる方法を教えて頂けるのが理想です... 治したいので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 包茎っす・・・

    こんばんわ。いつもお世話になっています。当方21の男です。 恥ずかしながら包茎です。 状態としては、普段は被ってる状態で、トイレや、ナニのときにはなるべく剥いてるようにしています。(しかしカリまで剥いたことがないです。カリまで1.5センチくらいまでしか怖くて剥けません) 亀頭自体はやはり普段守られてることもあって、貧弱で触ると痛いです。 幼稚園の時、一回カリまでいっきに剥け、戻らなくなってしまい、激痛に耐えられなく、泣いて先生に戻してもらったという恥ずかしいトラウマがあり、もしまたカリまで剥いても戻らなかったらどうしよう・・と今一歩踏み出せません。 もうこんな歳ですし、今までまだ大丈夫かな?と思ってましたが、トイレの度に隠すのは恥ずかしいですし、大人になりきれてないと思います。 過去のスレを参考にさせていただいたんですが、自分とまったく同じというのはなかなかありません。 どうゆう感じでいけばいいのでしょうか?? ちなみに手術などはできれば避けたいです。 よろしくお願いいたします。