• ベストアンサー

シリコンボールの挿入位置

ziraiya-69の回答

回答No.2

はじめまして!参考になればと思い回答します。  まず位置の答えですが、背面の亀頭から根元の間に1~3個  入れる事が多いようです。私も背面に2個、左右に各1個ずつ  入れていましたが、相手に依りますがあまり良い評価は有りません  でした。現在、背面に8ミリ玉1個だけ残しています。  要するに外周面積が大きくなることによって太くなったて事ですね。  さて、亀頭裏のボール挿入ですが、あまり進められません。  亀頭裏は、太い血管が通っていて且つ皮膚が薄いからヤバイですよ。  確かに男にも快感が有りますけどね。  最後に、包皮が長いとボールを入れても位置が安定しないから相手に  あまり快感を、与えられませんよ。参考までに。  

chachaSH
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。