ziraiya-69のプロフィール

@ziraiya-69 ziraiya-69
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/28
  • シリコンボールの挿入位置

    男性サラリーマンです。 シリコンボールを手術で入れている方がいられるようですが、具体的にどの位置に入れるのが良いのかをご経験として知っていられる方がいらっしゃれば、ご教示いただきたく。 性生活で少しだけ刺激アップできる程度と考えいますので、目立たない位置へ2個程度の挿入と思っています。上部から見た亀頭から1センチの位置への挿入手術の体験を聞きますが、裏側の亀頭カリ付け根に小さいボールは、相手に対して問題は無いものかと思っています。

  • 包茎手術後のセックス

    こんにちは。正しく回答をいただきたいと思い、こと細かく状況を書き下しているため長文となってしまったことをご容赦ください。 私は包皮輪狭窄が強い仮性包茎で、恥ずかしながら女性経験がありません。しかし数か月前に彼女ができ、今度旅行に行くことになり、この旅行を機に包茎手術を受けました。(手術に関しては賛否両論あると思いますが、すでに手術を受けた後なので、そのことに関しては触れないでおこうと思います。) 今日で手術後3週間になり、現状を書き下ろしますと  1)手術後の腫れは消えた  2)縫合は溶ける糸を使用していたが、すべてとれた  3)以前と変わらず問題なく勃起でき、勃起時の痛みもない  4)亀頭が下着にこすれる程度では妙な痛みはない(カリ部は痛い)  5)手で亀頭部をこすると妙な痛みがある  6)心棒部(?)はピストン運動させると快感がある  7)先日、糸もほぼとれたからとピストン運動により射精を試み、目的は達成できたが後でみると手術部から出血していた。すぐに止まったが、まだ完治していないようなのでしばらく安静にするつもり(馬鹿でした)。 稚拙ながら、ピストン運動により射精はできても、亀頭部をこすったら痛いのではセックスはできないのではないかと心配しています。 亀頭マスタべーションというものを習得し、鍛えればいいのではないかと思いましたが、こすると痛いのでどうにも気持ちよくありません。 そこで質問ですが・・  1)痛いのを我慢して、毎晩こすり続ければ痛みが快感に変わり、そのときセックスが可能になるのでしょうか。  2)この程度の痛みであれば、出血さえ起こらなければセックスは可能なのでしょうか。  3)そもそもやりかたが間違えているか、術後状態として異常なのでしょうか。 以上ご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 51歳の包茎手術・・・今さら?

    もっと、若い時に包茎手術したら良かったと思っています。 剥けば亀頭は露出しますが自分で剥かない限りは皮で覆われています。 でも、何不自由なくセックスもできますし子供も作れました。 でも、外観は恥ずかしいです。 でも、50歳を過ぎました。 今さらって気もします。 50歳でもアソコは元気でビンビンです。 年取って介護される身となって包茎って恥ずかしい気も ご意見ください。

    • 締切済み
    • noname#64589
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 包茎手術

    12日前に包茎手術をしたんですが、裏筋の腫れだけが全然ひきません。 いったいどのくらいでひくものなんですか? あと傷口ってどのくらいでくっつくものなんですか? 溶ける糸を使用したんですが、2週間たったら抜糸するそうなんですけどまだくっついてるのか心配で。 どうか教えてください。

  • パイプカットについて

    パイプカットをしようかと思案中の40歳男です。 子供も既に3人いますし、今後の子宝についてはもう気持ちの整理が出来ているのですが、「男としての機能」については非常に心配です。 例えば物理的な面でいえば勃起力が落ちないか?精神的な面でいえばホルモンバランスの変化によって性欲そのものが落ちないか?など機能的には施術前と何も変わらないのでしょうか? 経験者や専門家の方のご意見をお聞かせいただけたら幸いです。