• 締切済み

辞書機能の事で・・・。

カテゴリ違ったらすいません。 えっと、タイトルにあるとうり辞書機能についてです。 パソコンに辞書機能ありますよね? それで僕の家のパソコンの辞書は、ブログや掲示板などでは使えるんですけど、オンラインゲームなどのチャットではつかえなくなるんです。 だから会話で顔文字が使えなくて困ってるんですが・・・ これの解決方法ってありますか? 問題点よくわからなかったらごめんなさい; パソコンの型は EK30X (富士通の)です。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

ソフトによります。 オンラインゲームのカテゴリで、具体的にゲームの名前を書いて質問してください。

yamikage
質問者

お礼

えっと。やってるゲームとカテゴリは・・・ メイプルストーリー・・・RPG サドンアタック・・・FPS です。説明不足ですいません;