• ベストアンサー

"文学少女"と今日のおやつ について

質問なのですが、過去にFB Onlineで公開されていた、”文学少女”の今日のおやつ ですが、1部は近々発売の短編集に掲載されるようですが、残りのものもいずれは文庫化されるのでしょうか?? 読み損ねてしまってぜひ読んでみたく質問しました わかる方いらっしゃったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残りの話も文庫化されるようですよ。 すでに出ている短編第一巻のあとがきに少なくともあと一冊短編を出すというようなことを書かれています。

idapota
質問者

お礼

ありがとうございました