• 締切済み

ダイエットについて

grimwoodの回答

  • grimwood
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.7

ともだちに同じような身長が多く、私自身も140センチ代の者です。 私たちぐらいの身長は38キロぐらいが一番可愛く見えると思いますよ。 それより細いと好いてくれる男子がちょっとずつレア化します。 ちなみに35キロ切ると生理も止まるし大変なんで止めて下さいね(´・ω・`)

関連するQ&A

  • ダイエットするかどうか悩んでます・・・。

    今中学3年生なんですが、ダイエットするかどうか迷ってます。 身長が160cmなのに対し、体重が60kg・ウエスト80・太ももの一番太いところで50cmあります。 周りの人は、「育ちざかりだから」とか、「成長したら細くなるよ」などと言ってくれるんですが、この体のせいでどうも自分に自信が持てません。 やはり、ダイエットした方がいいですか? 「受験生だから」といって、逃げたくないんですが、目指している高校も入れるかどうかっていうくらいなんで、めちゃくちゃ悩んでます。 どうしたらいいでしょうか? あと、もしよかったら、勉強の合間にできるようなのとか教えていただければ嬉しいです(>_<)

  • 彼女のダイエットを応援してあげられません

    私は太った女性が好きです. 彼女は太ってるのですが,最近ダイエットを始めました. 順調にここ半月くらいで5kg痩せたみたいです. 健康面など考えると痩せた方がいいのかもしれませんが, 痩せてしまうのは嫌だと思っていて,心から応援できていない自分が悔しいです. どうしたら応援してあげられるようになりますか. こんな私の思考変ですよね. ちなみに彼女は身長160cm未満で体重は90kgくらいです.

  • ダイエット

    ダイエット 最近太り始めたのでダイエットを決意しました。 しかしながら、ダイエットを今までしたことがなかったので 手探り状態です;; 特に、顔が太り始めたのでコロコロするタイプの美顔器を使用したりとか 寒天ダイエットとかしたのですが・・・。 もともと飽きやすく、運動も好きではないので すべて続きません。 身長160cmの48kgです。 部分的(おなか、太もも、顔)が太りました。 ダイエットが必要ないというコメントはいらないのでよろしくお願いします。 甘いことばかり言ってるとは思うのですが できたら成果がでやすく続きやすいものを教えてください。 (特にアゴの部分が痩せるダイエットなど。)

  • ダイエットしたいです(>_<)

    現在 身長156cm 体重66kg バスト100cm アンダー75cm (Gカップ) ウエスト90cm ヒップ110cm くらいなんですけど、 数字をみてもデブだってわからるくらいなので確実に10kgは痩せたいと おもうんですσ^_^; ダイエットは体質にもよると思うんですけど、長続きできて確実に10kgは痩せられるダイエットがあったら教えてくださいm(_ _)m(ダイエット期間は長くて構いません)教えてくださいm(_ _)m お願いします(T ^ T) 文章長くてすみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうごさいます。回答よろしくお願いします。

  • ダイエット方法を教えてください。

    昔運動をしていて、やめてしまって 体重が増えたままになり ダイエットを考えています。 170cm で92kgあります。 何かいい方法をしりませんか? 

  • 寒天ダイエットについて

    私は今回、遅ればせながら寒天ダイエットをすることに決めました!!でも寒天の粉は買ったのですが、寒天の形を作るために使う寒天を押す棒(すいません。あの棒の名前が分からなかったので・・・↓↓)だけまだ買っていません。その前にどこに売っているか分からないのです!!今までにまたは今現在にでも寒天ダイエットをされている方または売っているのを見られた方はどこで売っていたのか教えてください!!また、よろしければ寒天ダイエット経験者の方は寒天ダイエットをする上の注意やなんでも結構なので書いてくださると嬉しいです●^ω^●お待ちしています↓↓

  • 寒天でダイエットにトライ  (女性の方 お願いします)

    ダイエットできると噂の粉寒天。 寒天ダイエットにトライしてみた方で効果があったかどうか教えていただけないでしょうか? もし可能であれば、身長と体重も・・お願いできれば参考になるのですが・・(^^;)よろしくお願いします。 159cm、50kg、体脂肪率21%です。

  • チョコレートダイエットについて

    最近チョコレートダイエットが気になっています。 3月後半から4月のはじめまで、寒天ダイエットで、食前にコップ一杯の寒天を食べてから食事をする、満腹感のあるダイエットをしていました。 しかし、都合で寒天ダイエットができなくなってしまい、最近の食事は満腹感がなく、つらいんです。 そこで、チョコレートダイエットの正しい方法を教えてください。

  • ダイエット

    ダイエットについてです。 中学3年で、身長160cmです。体重は58kgです。 1ヶ月で-8kg目標です 晩ご飯は ダイエット中なので、200カロリーぐらいしかとっていません。 朝はトーストにマーガリンで 昼は給食です。 良いダイエット方法はありますか?

  • ダイエット

    わたしはつい3ヶ月まえまでまわりの人に拒食症かって言われるくらい食べないダイエットをして12kg痩せて、ここ最近で元の体型に戻った馬鹿な女です…はぃ 私のなかでダイエットはひたすら食べなければ痩せる その概念しかありません… まわりには「まだ分からないのか」「あんな無理なダイエットするからこうなるんだ」とけちょんけちょんに言われてます だけどやっぱり12kg痩せたという経験からまた食べない日々に戻りそうなんです 10kg以上ダイエット成功したかた どのようなダイエットで痩せて、またどのように維持してますか?