• 締切済み

彼女のダイエットを応援してあげられません

私は太った女性が好きです. 彼女は太ってるのですが,最近ダイエットを始めました. 順調にここ半月くらいで5kg痩せたみたいです. 健康面など考えると痩せた方がいいのかもしれませんが, 痩せてしまうのは嫌だと思っていて,心から応援できていない自分が悔しいです. どうしたら応援してあげられるようになりますか. こんな私の思考変ですよね. ちなみに彼女は身長160cm未満で体重は90kgくらいです.

みんなの回答

• aston2000
回答No.3

大丈夫です、安心してください。彼女は痩せることはできません。 それだけの意思があるのであれば、そんな体重になる前にやってます。 口先だけでもいいですし、一緒に頑張ってもいいです。 でも大抵このタイプの女性は途中で辞めますから安心してください。

• dexi
回答No.2

彼女のダイエットの目的を聞いてみては? あなたのタメと言ったら、 自分はデブ専だから、そのままで良い と言えばOK 健康や彼女自身のタメなら我慢しましょう。 結果、別れることになっても彼女のためです。 変でもなんでもデブ専なんだから仕方ありません。

• 5431
回答No.1

明らかに肥満ですよね。 >健康面など考えると痩せた方がいいのかもしれませんが,痩せてしまうのは嫌だと思っていて,心から応援できていない自分が悔しいです. 糖尿病などの病気になるのと健康体に生まれ変わるのとどっちがいいですか?