• 締切済み

アラニス・モリセット

最近、ギャル系の服屋さんで耳にするのですが、アラニス・モリセットの曲で、トランスっぽくアレンジされている曲なのですが、題名がわかりません。(低音が効いていました。) 他のアーティストの曲も入っていたような気がします。 情報が少なくてすみませんが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いしまっす!!

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Alanis Morissette - Crazy】 この曲でしょうか。 http://sagool.tv/detail/1243619608781546123/