• ベストアンサー

Bust a Groove 2の中の曲を歌っているアーティスト

日本の「バストアムーブ」というゲームの曲を歌っている 海外アーティストと思われる曲を先日、服屋さんで聞きました。 服屋さんでかかってるくらいなので、メジャーなのかなと思うのですが。 発売してるのでしょうか? 情報を知っているかたお願いします! 海外アーティストに詳しい方、ゲームに詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【バストアムーブ2の音楽】 下記のサイトに使われた曲が載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88_%E3%82%A2_%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96 下記のようです。ゲームのオリジナルの曲だと思います。 Hello Kitty-N(キティーN)作曲:河野伸 作詞:あんじ 歌:あんじ Got To Be Happy(ツトム)作曲:福富幸宏 作詞:鈴木桃子(COSA NOSTRA) 歌:福富幸宏feat.鈴木桃子 コーラス:DOUBLE なお鈴木桃子さんのサイトは下記のところです。 http://www.momokosuzuki.com/profile.html

shin40
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 探しているのは、この曲の海外版を歌っている外国アーティストさんなんです。 Got To Be Happyのほうは日本版も歌詞が英語なんですが、 Hello Kitty-N(キティーN)の曲では「あんじ」さんが歌ってる日本語版じゃなくて英語版なんです。 海外版と日本版がゲーム的にはおそらく一緒なのですが、 歌詞は英語で…服屋さんではそちらの英語で歌っているほうを聞きました。 服屋でかかるくらいなので一般的だとおもったのですが やっぱりゲームオリジナルなものなのでしょうか…

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

jakyyです。 【バスト・ア・ムーブ2】 オリジナルサウンドトラックの入ったCDは、以前、発売されました。 現在は廃盤のようです。 中古を扱っているお店にあるかもしれません。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000570