• 締切済み
  • 困ってます

gooメールのipod touchへの設定方法

gooメールのipod touchへの設定方法を教えて下さい。下記情報をipod touchに入力しましたが、うまく繋がりません。 ・IMAPサーバ(受信サーバ) imap.mail.goo.ne.jp ・SMTPサーバ(送信サーバ) smtp.mail.goo.ne.jp ・メールアドレス *********@goo.jp ・アカウント名 ********** ・パスワード goo メールで利用のパスワード

みんなの回答

• 回答No.1

gooメールアドバンスは登録済みですよね? 下記説明を読んでますか? http://help.goo.ne.jp/help/article/838/ 一度受信してから送信をしてますか? Submissionポートを設定しましたか?

質問者からのお礼

何度かやってみたら上手くいきました。ありがとうございます。