• ベストアンサー

いつも起きる時間より、1時間半ほど早く目が覚めてしまったら・・・

soukyokuの回答

• ベストアンサー
  • soukyoku
回答No.3

散歩に出かけ体を起こすと思います。 朝から午後1までは最も頭の回転が速いらしいです。よって、散歩に出かけて眠気を覚まし、ビジネス書を読み人生の勉強をすると思います。 早起きは三文の得といいますしね。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、その分1日が長く感じて得した気分ですね。 習慣化したいです。 回答を頂き、ありがとうございました。