• ベストアンサー

ラッフルズホテル バー&ビリヤードルーム

こんばんは! 来月(1月)シンガポールへ旅行に行くため、情報を集めています。 ラッフルズホテルのバー&ビリヤードルームでランチビュッフェを楽しみたいと思っているのですが、 ラッフルズホテルのサイトを見ても料金については記載がありません。 できれば、実際お食事をされた方から料金と感想など伺いたいです!どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aztek
回答No.1

S$48.00 (多分 +++)です。 アフタヌーンティーでは何度も使用したことがあるけど、ランチビュッフェはないので、下記 URL の review をご参考ください。

参考URL:
http://singapore.menulog.com/bar_billiard_room_raffles_hotel#menus
micaco0224b
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたをURL見ましたが、すっごく詳しくメニューが載っていましたね。S$48.00っていうと3.800円前後かな。楽しみです♪