• ベストアンサー

DIGA XW320の後継機種は出ますか?

DIGA XW320の後継機種は出るのでしょうか?。誰か情報をお持ちの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

DMR-XW300 2007.11 DMR-XW320 2008.04 ・・・ とりあえずビエラはJATEに通っているのでそろそろモデルチェンジするのでしょう。 となると、ディーガもそろそろなわけですが、上記のように規則性があるわけではないので、そろそろブルーレイに一本化されそうな気がしますね。 個人的には安くなっているDMR-BW800(79,800円程度)あたりをお勧めしますが・・。