• ベストアンサー

☆フリーソフト・オブ・ザ・イヤー2008☆

sepepeの回答

• sepepe
回答No.2

objectdockというソフトを利用しています。 macのパソコンの画面の下についているタスクバーにあこがれ、windowsパソコンでもできないかと思い、探したらこれを見つけました! とても便利でおしゃれですよ♪

bo-ya2525
質問者

お礼

MAC風のランチャーですね。 Dockは使いやすそうですからね。 今まで「ぷちらんちゃ」を使ってたんですけど、興味が湧きました。 回答ありがとうございました。