sepepeのプロフィール

@sepepe sepepe
ありがとう数9
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/13
  • ☆フリーソフト・オブ・ザ・イヤー2008☆

    暮れも押し迫り、寒さも日に日に厳しくなって参りました(暖冬っぽいけど)。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本題、今年一番世話になったな~というソフトは何でしょうか? 定番から誰も知らない隠れた名作まで、これぞと言うものを一つ、コメントと共にお寄せ頂くと嬉しいです。 ちなみに私はTeraPad(テキストエディタ)。 大したことには使ってないんですけど、Windows付属のメモ帳の替わりにしています。自分なりに使いやすくカスタマイズできるのが良いですね。 定番過ぎてスミマセン...。

  • 好きな駅弁

    帰省や旅行など、出かけることも多くなる時期ですが、 あなたの好きな駅弁はなんですか? 私は福井の焼き鯖寿司が美味しかったです。 おぎのやの釜飯は、子供の頃は大好きだったのですが、大人になって食べたときにあの釜で直接炊いていないことを悟り、ショックを受けました。 鉄分豊富なお弁当を教えてください。

  • エンタの神様で好きな芸人は?

    タイトルの通り、現在、エンタの神様に出演している芸人で一番お気に入りの人は誰ですか? もしくは、この人が出て来ることが楽しみだと思う人は誰ですか?理由もつけてお願します。 どうしてもいない場合は過去に出演していた芸人でもいいです。 ちなみに自分はたまに出てくる東京03が一番の楽しみです。 理由は三人でコントをして、ブチ切れするところが面白いからです。

  • 『・・・会』思い浮かぶのは何ですか?

    アナタは『・・・会』というと何の会が思い浮かびますか? ・・・は文字数制限なしですが、個人名・会社名は不可です。 思いついたもの一つご回答いただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 私は子供の頃楽しみにしていた「お誕生会」が浮かびました。

  • アナタの大事にしている【座右の銘】!

    人は誰でも、胸の奥に大切にしている「言葉」を持っているかも しれません。 それは・・・・・誰かからいただいた言葉だったり、書物などから見つけた言葉だったり、両親や教師などからの叱咤激励の言葉であったり・・・します。 その「言葉」によって、感動したり涙したり励まされたり自分をふるいたたせたり。このように言葉は力を持っています。 どんな素敵な「言葉」でも結構ですので教えて下さい。 ちなみに私は 例「汝の敵を愛しなさい」 意味:人は自分の大好きな人やフィーリングが合う人には優しく    しやすいものですが、自分と価値観が違う者や憎んでいる者に    【あえて】愛をしめせますか・・・という高度な教えです。    努力し成長することはできます。 注:おひとり様1回の回答につき1つだけでお願い致します。