• ベストアンサー

筆まめの住所録ファイルにあるカードを移動したい

筆まめ12です。 「会社の同僚」という住所録ファイルにあるAさんのカードを「知人」という住所録ファイルの中に移動するにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

対象のAさんのカードを開きコピー 現カードのみ を指定し 実行 「会社の同僚」住所録ファイルを閉じ、「知人」住所録を開き貼付。 会社の同僚からAさんを削除。 筆まめ15と19で確認した内容。 12では画面構成が異なるかも知れないので出来ないかも知れませんが。

beat118
質問者

お礼

できました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.2

以前使っていましたが、カードをコピーし、所定のファイルにペーストしたあと元のファイルから削除しました。

beat118
質問者

お礼

できました。回答ありがとうございます。