• 締切済み

iphoneとipod touchの一長一短求む!!

flex1101の回答

• flex1101
回答No.2

iPhoneは2年契約で支払う金額が問題ですね。 iPod touchを購入しましたが、自宅で無線LANで使用 して色々便利です。 無線がない外でも使える機能として、下記のようなもの があり重宝しています。 1. 英語辞書 (辞書データ購入) 2. 乗り換え案内 (無線LAN使用時のキャッシュを保存) 3. Wikipedia (キャッシュ保存できる) 1は1000円で購入しましたが、後は無料ソフトを使って います。 また、同じく無料ソフトで下記も利用して、外で使って います。 1. 家計簿 簡易版 2. TODOリスト 3. 世界時計 4. 予定表 簡易版 5. 青空文庫ビューア (データは本体に保存) ipod touchは本体を中古で2万円で購入しました。 ネット接続時に何かするというよりも、外で使う 機会が個人的には多いです。