• 締切済み

群馬県みなかみ温泉について教えてください。

冬のみなかみ温泉は初めてです。 大晦日から3泊で車で行きます。近隣で年越しと元旦の行事が何かありますでしょうか?地元の人は初詣は何処に行くのでしょうか? 日帰り温泉もあるでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その辺の神社には行ったことはないですが 成田山(水上中学校付近) 大峰神社(水上IC付近) 谷川温泉浅間神社らしいです イベントは参考までに http://www.minakami-onsen.com/ 日帰り温泉は http://www.higaerionsen.net/gunma/minakami/minakami.htm

mami38
質問者

お礼

ありがとうございます。神社についての情報がなかったのでとても嬉しいです。参考にさせていただきます。