-PR-
解決済み

英語でチャットとかしたいんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45765
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

英語でチャットやメールしてくれる人を探せるサイト知ってませんか?
しかも日本のサイト希望です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のサイトで「Japan」をクリックすれば日本に住んでいる人と英語でメール交換できます。ただし、相手が日本人とは限りません。日本在住外国人もいますから。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

日本に住んでいる人と英語で話せるんですかぁいいですねぇ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 14:43:32
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

日本のサイト希望というのは、もしよろしければ理由をお聞かせいただけますか?アメリカ版のYahooならYahoo Chatにすぐ入ることができるし(しかもボイスチャットもできる)、またYahoo Messengerも使えるし、その他、ICQもありますよね。これもボイスやメールができるのですが、日本のサイトではありません。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

他国のサイトだとチャットする前の登録とかが面倒なんで・・・
投稿日時 - 2001-02-28 14:39:56


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

おもに日本人、海外在住日本人、数人の外国の方が中心になって
メールの交換を英語でしているメーリングリストです。
最近はちょっと静かみたいだけど・・・・。メンバーは300名は
います。どうでしょう?
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

ありがとうございました、ではさっそく・・・
投稿日時 - 2001-02-28 14:41:26