• ベストアンサー

スペクトラムバーを表示できるフリーソフト

こんにちは。 カーステレオの様な、スペクトラムのバーを表示できるフリーの音楽再生ソフトを探しています。 この様なフリーソフトは無いでしょうか。 また、パソコンから出る音に連動してスペクトラムを表示するものでもかまいません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l50g
回答No.2

フルーティならどうでしょう。Windows madia player専用ですけど

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/fruity.html
SUN-JP
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみました。 とてもいい感じですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

たいていの有名どころプレーヤーならそういった視覚エフェクトがあると思いますが。 Windows Media Player でもたくさんありますよ。 ダウンロードも可能です。 http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/visualizations.aspx?locale=411&geoid=7a&version=11.0.6001.7000&userlocale=411

SUN-JP
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 メディアプレーヤーはよく使うので、視覚エフェクトをインストールして見ます。