• ベストアンサー

WMVをエンコードした際に…。

WMVで動画を作ったのですが、MP4にエンコードをすると画像の一部が異様に早く進んでしまいます。 使用した音楽はmp3、GOM Encoderを使いました。 画像のずれをなおすにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフトを変えてみたらどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se416452.html

am02
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! すみません、自分の説明不足ですが 無料で…と思っております。 ちなみにニコニコでWMVのままエンコードした場合も同じようになってしまいました…。