• 締切済み

攻略手順

よくパチンコパチスロの攻略方法とかである手順でやれば○○回転以内に当たるとかありますが、あれは本当なのですか?

みんなの回答

noname#76525
noname#76525
回答No.6

まぁ、嘘やろね。 ただし、「あなたがそんな攻略法を見つけたとして人に言いますか?」ってのは、これは逆。攻略法を見つけた人は、絶対に人に言います。 今まで出回った「本当の攻略法」がそうですから。 もしもね、攻略法ってのが販売されていて、それが本物ならば、 金を出す必要はありません、すぐに2ちゃんねるあたりに情報がリークされます。誰かが得意がって必ずそうします。 だから、攻略法の販売って商売が成立しないんです。 貴重な情報は金では買えない、でも無料で手に入る、これが真実です。 だから、攻略法ってのに金だす必要はありません。 それが真実であれば、そのうち耳に入ります。入らなかったら、それはガセって事です。

• nova-usa
回答No.5

パチンコの業界関係の仕事をしていた者です。 仕事がら、攻略法を対策打たれる前に知る事も出来ました。 以前は攻略法も確かに有りましたが、最近はまず無いと言っても良いですし、仮に有ったとしても、『人に教える事は有りません』 巷には『攻略法』をうたっている物が沢山沢山出回っていますが、99.9%ウソです。仮に手順通りに完璧に出来れば出せる内容の物もありますが、どう考えても不可能な手順だったりします。 ちなみに、手順の中に、こうしてから、『プッシュボタンを〇回押す』って内容が有ったら200%ガセです。プッシュボタンはICには繋がってません。タバコ吸ったら7が揃う!と言ってるようなもんです。何の関係もありません。

• firebird-x
回答No.4

「パチンコパチスロの攻略情報」の70%はガセです。 残りの30%程度で実際に使えるものがあります。 この30%の情報は雑誌やスポーツ誌に情報販売広告として掲載される事はありません。(普通に目に付く広告は全てガセです。) **だいたい攻略が出回れば翌日には即島封鎖するような業界ですからね そんなの10年前の話です。 いま「情報」で稼いでいるプロはパチンコ店に悟られないように抜きますので「即島封鎖」になりようがないです。 一度で抜いてしまえ!と実行された人は事務所行きでコイン没収、パチンコ店永久追放になります。 近年、「攻略が出回っている」という話が出ることは殆どないです。 **あなたがそんな攻略法を見つけたとして人に言いますか? 情報1件につき100万~200万円とかで解析屋から購入するので自分だけで回収出来ません。 「1日万枚抜けば20日間で達成」なんて甘い世界ではありません。 5号機で万枚出るのは稀なので実行すれば出すことが出来る情報でもそれをやったら1日目に捕まって全ておじゃんです。 ・・・なので少数の情報希望者をつのり小分けして情報を提供します。 情報を使って確実に出球を得られるとしても情報の効力は1ヶ月程度なので一人では元も取れません。 島封鎖が無くても何故1ヶ月なのか?というと遊戯台のメーカーは商品出荷後も搭載プログラムを定期的にアップデートするので最初に機種の ROM解析を行った状況と段々食い違って来ます。 この為、攻略に遭おうが無かろうがプログラムは書き換えられるので「情報」に賞味期限があるという由縁です。 ***「攻略法」を否定される方々に一言。 自分が知らない事、分からないことだから有り得ないとか真っ赤な嘘だとか言い張るのはみっともないので止めたほうがいいです。 貴方方は素人だが解析しているのはプロです。 例え一億光年掛かっても追いつける相手ではありません。 尚、この書き込みに対して異論が出てもそれに対して反論はしません。 何故ならこの書き込み後、このページを見るつもりはありませんので意見があってもどうぞ、勝手にやってください。

• mappy0213
回答No.3

過去には本当に攻略ってありましたけどね まずネットで打っているのは嘘 もしくは 撤去まじか か メーカーの対策済みの物だけですね。 だいたい攻略が出回れば翌日には即島封鎖するような業界ですからね あなたがそんな攻略法を見つけたとして人に言いますか? 内輪だけに話てもうわさなんかすぐに広まりますしね。 当たらなかっても手順がおかしいとか数秒以内に入れなければならないとか適当にごまかしてきますよ(笑) 最近であった攻略ってターミネーター2ですかね?(笑) あれはスペックを逆手に取った攻略でしたけどね

• umemomi
回答No.2

全て詐欺。

• kadakun1
回答No.1

ははは。それが本当ならみな大金持ちで、パチスロ屋は潰れます。 常識で考えればわかりますよね? 万一本物だとしても、一般人に知られる頃にはすでに対策済みで、意味はないです。 北斗の拳が流行った頃には凄く出回りました。